ここで遊び場の話をやればいいじゃん。

今更気づいた。

おせぇよ。

と言うわけでどうものいさんです。

のいさんの遊び場

まずは一旦よろしく。

まぁ、配信に関することちょこちょこコメントするにも、
そう言う環境どうしたもんかなぁってちょこっと考えてたところ。

Twitterではなんだか情報のアプローチの仕方がなんとやらって感じなんで

ここで書くか…。いいかんじに。

てことで。

念のために配信の内容について。

のいさんの「音楽以外」のよくわからないチャンネルです。
まぁ一旦ゲーム配信やってるけど、これから
ものすごい長距離歩くやつを動画で流したり、
いろいろやります。はい。いろいろ。

一応ゲーム配信については、作業前のお遊び配信みたいな感じです。
なのでやる時はすごい長い時間やりますが、基本的には2時間以内におさまるかなーと思いますね。
そんな感じです。

でここまでやってきたのが、
一応今年の3月から始めましてまもなく2ヶ月ですね。
最初は雀魂とポケモンLEGENDS アルセウスから始まりまして

配信向きってなんだろうな〜って考えながらとりあえず、
カービィ ディスカバリー始めましてそちらも完結しまして、
次はモンハンライズしながら単発もの何しようかなーって感じです。

はい、ポケモンLEGENDsなんか作業色つよくて
配信向きじゃないなーって思ってて
まぁとりあえず個人的にやってますね。

あとは、IIDXのコントローラーももうすぐ届くので、
そちらもまもなく始めます。 大体そんな感じです。

はい。それだけ。
まぁ、音楽と同じで需要はそこまで考えず、
たのしくいければいいやーぐらいでやってる。
大体そのノリで。よろしく

それじゃ一旦この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?