12/17のそれとなく

ぜんかい

…だろうなぁ!!! と思ったけど想定以上だったぞ2歳優駿

へいドライスタウト!! 0.8秒縮めるレコードナイス!!やりすぎw

まぁ、今年は高速馬場必至だったけど超超超高速馬場になったね。

そんななか3着に食らいつくはプライルード、マジか。
本人もすごいけど張田さんもすごい。
タイム40.8。それ普段なら普通に1着のタイムだよ。おみごと。
まぁ、トップと1秒の差だからと悩む必要はない。
要は例年ベースで言えば実質最強のタイムなんだから、
ここから最強同等の成長していけば最強さね。

さて、2歳優駿場外乱闘 川崎ジュニア
12/16 川崎9R

以前出走取り消しでメンタイマヨさんと直接対決が叶わなかった
ファルコンソードさんがついに激突!

結果は…いや森さん上手すぎん!? ファルコンソード1馬身半つけての勝利、

笠松の場外乱闘?いや、場外乱闘の場外乱闘かな。 それ別枠やん。
12/16 笠松10R ジュニアキング
こちらは危なげなくイイネイイネイイネが1着!
んー頑張って力つけてゴールドウィングの借りを返しにいきたいね!

さらに別の意味での場外乱闘
12/16 笠松9R 寒椿特別
こちらも危なげなくボルドーアドゥールが1着。
まぁ、こちらは笠松に来て連勝、やっぱり北の大地で鍛えられた足は強い。

12/16 園田11R 酒米の王様 山田錦杯A2
シェナキングさんやっぱり園田では3着以内外さないね〜。
なんと1着はナナカマドカ。シェナキングを下すとはお手柄。

さて、今日もAクラがいっぱい組まれてるね。

笠松9R 高山特別

インシュラー、地方に障害レースがもしあったら
まぁまぁ活躍できそうなんて余計なこと思ったりするんだけどw
んー、シゲルグリンダイヤとのバトル。 どうかな。

笠松10R イオノプシスオープン
のいさん的ちょい推しの一頭グットクルサマー。
そろそろ勝ち鞍持ち帰りたいよね。

園田11R 近江牛特別

まぁ、安定のコウエイアンカさん。
ナチュラリーさん去年を思い出してもういっちょ大物撃破といってはいかがでしょうかね。


まぁそんなかんじー。明日は一旦ターコイズステークス。

大知さんとカナちゃん安定の組み合わせ。
先日めっちゃ神騎乗やってくれたしここでも一発やってくれたらな〜。


というわけで、じゃあの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?