見出し画像

ハロウィンイベント大量発生。無限湧きおすすめスポット【キタカミの里】


期間の短いハロウィンイベントなので効率的に厳選がしたい。

今日はそんな方におすすめの
無限湧きスポットを紹介します。


場所はキタカミの里マップの左角

楽土の荒地



崖を背にすると正面にポケモンが大量に湧きますのでこの場所でポケモンを一望しながら
ピクニックリセットをかけていきます。


若干坂になってるので
ピクニックの当たり判定は厳しめ。

時間をロスするのはできるだけ避けたいので
なるべく動かないのがおすすめです。





ポケモンが遠くて色違いかわからない場合は
カメラ機能で観察すればよく見えます。
いた。



色違いが若干わかりにくいので
見落としてる可能性もありますが

30分で僕は2匹の色違いミミッキュを捕まえることに成功しました。

色違い  通常色


狡猾の証持ちの色違いミミッキュを手に入れようと思うと確率は相当低いですが

前回のイベント期間中に
ピッピの証をつけることができなかったので

今回こそは!!笑

絶対に証付きで
手に入れようとおもってます。笑


(諦めないよー笑)


ということでみなさんもぜひ素敵な
色違い厳選ライフをお過ごしくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?