ランドロスと威嚇撒いたらもっと強いんじゃね?【動画有り】ポケモンsv

みなさんこんにちはシオとウインディです。
このチャンネルはウインディを相棒にランクマ潜ったりショート上げたりとYouTubeを盛り上げていくチャンネルです。

今日は
「HB脱出ボタンウインディ」を育成してみました。

型としてはオーソドックスなもので
昔からある育成かもしれませんが
ポケモンsvシーズン13にて
今回改めて使ってみました。

ランドロスとのサイクルで威嚇を2回撒いたり、
裏のカイリューの竜舞の起点役に
ミロカロスの安全な着地などで
活躍してもらおうと思ってます。


ウインディ、カイリュー、パオジアンと
このチームはステロが少々痛いので
次はその辺もう少し対策したいですね。笑


多くの人にウインディの可能性を知ってほしいので
他にも型が浮かんだら動画にしようと思ってます。

しばらくはお気に入りのウインディが見つかるまで
このスタンスで行くかな。




いずれライブ配信や諸々をやってみたいと思ってるので
チャンネル登録などしてお待ちいただけると幸いです。




「ウインディ」
特性:威嚇
持ち物:脱出ボタン
育成:HBブッパ
性格:いじっぱり
テラスタイプ:飛行(草で⚪︎)
技:神速、フレアドライブ、じならし、朝の日差し






主な活躍場所
「シオとウインディ」

https://note.com/ciovlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?