見出し画像

相棒は時空を超えて。 青の円盤配信前の最後の課外授業②【ポケモンsv】



続き。



コンテストに挑む

ここが会場。
受付を済ませる
今回はウインディを連れて行くことにした。


コンテストの部門は全部で6種類あるのか。
全制覇できるかな




いざ!!

スーパーーーーーコンテストショオオオオオオ
シオとウインディ
こういうリズムゲームみたいなパートがあると。
たまにスキル使うのね。
おっけおっけ。
ショーおわり!!
やりきった。
ベストパフォーマーは一体。。。
まずは優勝
ありがとうございます



これをグレート、ウルトラ、マスターの3段階をクリアすれば、晴れてその部門の証が貰えるってわけね。

ポフィン

ポフィンを食べさせてあげると
コンテストの審査で有利になるらしいので
かっこよさに磨きがかかるポフィンを
作ってみることにした。
スティックをぐるぐる回して
完成。
辛いポケモン4つ。
こういうことね。了解


ボールのデコレーション

イメージは

炎のスタントマン


ええやん笑
かっこええ


ウルトラランク



ウルトラランクに挑戦する前に
かっこよさに磨きをかけた。

努力値マックス!


いくぞ相棒
ボールの演出最高


アピールタイムは
みんなが発動させてから最後に発動させると
スコアのびるらしい
結構いけてんちゃん
結果は......???
よし
ウルトラランク優勝!!笑





③に続く。。。。


この記事が参加している募集

私のストレス解消法

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?