見出し画像

【ポケモンGO】 パルデア地方のポケモン登場

9月5日

パルデア地方のポケモンがGOにもようやく合流したというCMを YouTube広告でみた。

実際に起動して確認してみると

おー!!いるいる!笑


リリースから6年?7年?
これで全シリーズのポケモンたちが
原作に追いついたわけですね。
おめでとう御座います。


DLCの発売も間近だし
ポケモン界隈の話題は尽きることなく
常に話題に上がってて良いことですね。


これからどんなイベントが来るのか、

自分的に捕獲の面倒な
サーフゴー
四災ポケモン(パオジアン、イーユイ、ディンルー、チオンジェン)のレイドバトル、もしくはリワードが実装されるとしたら

今から楽しみでしょうがない。

そういえば放置してて溜まってたリワードを受け取ったら
フーパ出て来て笑った。
SVに送れるんかな?この子。



ということでポケモンGOに関しても
良いニュースがあれば
これから記事にしていこうと思います。



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?