マガジンのカバー画像

「記憶に残るインターネットの使い方」54記事おまとめパック

54
※2022年1月、900円にお値下げしました。 ※2021年6月、ほぼ半額の1500円にお値下げしました。 およそ2年間運営してきたマガジン「記憶に残るインターネットの使い方… もっと読む
買い切りタイプなので、1度お買い上げいただければ、追加課金などはなしで、ずっと読むことが出来ます。… もっと詳しく
¥900
運営しているクリエイター

#マーケティング

その机上の空論、東京「以外」でも実現しますか?

こんばんは、塩谷です。 日本に帰国中はもっぱら、執筆業と並行して経営者やアーティストの方…

250

コンプレックス、プレッシャーから解放せよ

こんにちは、塩谷です。 人はいろんなコンプレックスを抱えていたりするかと思うのですが、私…

350

# タグ付け出来ない商品名はNG!インスタ時代の商品名の鉄則は?

こんにちは、塩谷舞です。本日、ニューヨークはマイナス12度。なんとふざけた寒さ!そして突風…

300

公式発信・オウンドメディアの限界と、SNS時代のPR方法【追加あり】

このnoteは、 ・InstagramとTwitterの個性をそれぞれ理解して攻略したい! ・オウンドメディ…

300

妬まれる?買いたくなる? インフルエンサーマーケティングの正解・不正解

こんにちは、塩谷舞(@ciotan)です。 世の中にツボをおさえていないインフルエンサーマーケ…

300

「メディア向けプレスリリース」はもう古い?インフルエンサー時代のPR方法

こんにちは!塩谷です。 前回の記事「ネットで個人メディアを作って生きてきた私の9年間。ノ…

ネットで個人メディアを作って生きてきた私の9年間。ノウハウから思い出話まで全部書きます!

(*9月10日に、第4章「4.SNSでのシェアのツボは?」を追記しています。既に読んでくださった方は「ここから追記分です!」という青い画像があるので、そこまでドドドッとスクロールした上でご覧ください。第4章のみ読みたい、という方はこちらのページにて、単発400円でご購入いただけます) 「フォロワーが多い人はいいですよね」 「発言力のある人がそんなことを言うと……」 だなんて言われるようになったとき、「いよいよ私もそんなフェーズに入ってしまったのか……」だなんて思ってしまい

有料
700