見出し画像

平日ルーティーン

皆様、仕事終わりに家で過ごす最高の時間ってなんですか?

まっすぐ家に帰らず居酒屋で同僚と仕事の愚痴を言いながらお酒を飲むのが一番っ!!
って人も多いでしょう!


まぁ私はそんなにお酒も強くないですし、週に1度会社の人と飲みに行くのはいいんですが基本的におつまみじゃなくてしっかりしたご飯を食べたいので家に帰ってゆっくりするのがいいですね!

そんな日の理想のルーティーン。

多少の残業もして18時半過ぎに仕事が終わり、
自宅に19時半に着く。
夕食を作って食べ出すのが20時すぎ
録画したバライティー番組を見る。
↑これがさいこうの時間その①
だらだらテレビを見た後には風呂へ入り
22時頃からスキンケアの美容タイム
美容タイムと同時にNetflixでアニメを見漁る。
今やってるアニメを追ったり何年か前の名作を。
ここでノンカフェインのホットティーがあればなお良し。
↑これがさいこうの時間その②
23時半頃になったらそろそろ寝ないととベットへ
すぐには寝れないので次はスマホでYouTube
↑これがさいこうの時間その③
24時半就寝。

以上!!幸せな平日の過ごし方!

実際は残業が長引いたりで平日毎日これで過ごせるわけではないけど!

ではまた👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?