見出し画像

山中湖でケーキ

もうめちゃくちゃ有名だけど、はずせないでしょ、PAPER MOON!

大学の頃のテニス合宿帰りにキャッキャ言いながら食べましたよね?ね?
そして今回、ふと休みが取れたので、大学以来に山中湖。


お天気がいまいちで割と何もすることなかった記憶…ですが、ケーキだけはしっかりいただきました。

お子様NGの静かで落ち着いたカフェです。

ドライフラワー、素敵よねー。
アップルパイは
シンプルでりんごがしっかりたっぷりで好き。

チーズケーキ、アップルパイ、フルーツタルトはもちろんのこと、プリンや焼き菓子もシンプルで美味しい。
そしてこちらのケーキ、今東京でも食べられるんですよね。東京と言っても立川ですけど。
山中湖に行かなくても食べられるのは嬉しいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?