【毎日が初めまして】2020/10/24 『カラコン』

今日の初めましては『カラコン』
人生で、初めてカラコンをつけてお出かけしました!!

元々薄い顔立ちで、面長、瞳黒いで和風だからあんまり色素薄い系のメイクってら似合わないって決めつけていたけど、思い切ってカラコンつけてみたら、テンション上がって楽しい1日でした✨

たくさん種類あるし、似合うかは別だから、分析しないと最適解にはたどり着かない、選べないってのが正直な感想だけど、めっちゃテンション上がるし、『なりたい自分になれる』て素晴らしい。
これからは、男だからとか、女だからとか、若いからとか、地位があるからとか取っ払って生きていける社会にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?