見出し画像

❤︎夢ぐらい見させて/思わぬハートのきゅん効果

♥︎夢ぐらい見させて
↑↑↑起きがけにメモったフレーズ。
夢で何があったのかしら。
10時間睡眠の後、めざましにも邪魔されず起きたのに!
睡眠アプリの[今日の快適さ(寝起きの感覚)]は最適、だった。グラフはいつになく突き抜けている!そんなことで少し、機嫌を良くしたよ。

♥︎思わぬハートのきゅん効果
おおよそ♡なんて使わないだろうという資料や人が♡をくり出すと、きゅんが止まらなくなる。
いわゆるギャップ萌えなんだけど、見つけた喜びが半端ない。
今日は学校からのお硬めの注意喚起資料で発見。さんざん注意事項が述べられた後、
【地域から愛される○○学校へ♡】
そこで♡登場させるんかい!笑
ニヤニヤが止まらなかった♡すき♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?