嬉しかったこと

少し前にお気に入りの香りを再現したくて、試行錯誤したことがありました。

何か月もかかりましたが、なんとか思い描いたものが出来上がり、人前に出す機会を頂けました。

そして今日のことです。

自分がたくさん悩んで作り出したものを他の誰かが手に取ってくれて、なんとそれを気に入ってリピートしてくれたそうなのです。この香りを作ったあなたのファンだと伝えて欲しいと伝言も添えられ。耳にした時はにわかに信じ難い気持ちでしたが、時間が経つにつれ実感となって体のうちから喜びが湧いてきました。

自分の思いが通じたような、そんな気分です。
素直に嬉しいし、心からありがとうという気持ちです。

私にとっては大きな第1歩でしたが、この1歩が1人のファンの方につながることが出来て、大成功だったのではないかと思って心が震えております。

コロナ禍で大変な時代になりましたが、小さな繋がりを大事にして、自分のこれからを作って行けたらと、心から願うばかりです。
次の満月の日には大いなる感謝を捧げさらに前進したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?