書くことをやってみようと思う。

以前ブログがブームになっていた頃、私はよく書くことをしていた。SNSが流行り始め、アプリがどんどん出てきてからは短い文章ばかりで思いの丈を書き記すのは手書きのノートになっていった。
このnoteはだいぶ前から始めてはいたがとあまり書き記すことはなかったが、そろそろ書くことを始めてみようと、ふとそう思い今書くことをしている。

ルールは特に定めずに思うことを文字にしてみようと思う。時には日記だったり、ポエムみたいな詩になることもあると思うけれど、自分が思う事を書き記すことをまずはやってみよう。初めは下手かもしれないけれど、続けて行けば少しはマシになるかもしれない(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?