マイポップ2台巨頭

 私のテーマは「ポップ」である。
物事を自由考えつつ客観視して、好きなことを好きなようにこなす。
ポップすぎー!かっこいい!
そう思った私は、この「ポップ」に好きなものを詰め込んだ。
食べること、お笑い。私を構成する2つである。

お笑いが大好きなのだが、時々この大好きなお笑いでとても悩んでしまう時がある。その原因は、「オタク同士のマウント合戦」である。
大好きなお笑いを見に来ているはずなのに、気づいたら、周りのファンの目を気にしてビクビク・・・はあ。
よく考えると本当にしょうもないの極みだけれど、やっぱり他のファンの人のことが気になって。
より一層、ポップに生きたい!!!!!という気持ちが強くなる。


食べることもお笑いも、どちらも将来おばあちゃんになった時まで好きでいたいし、追いかけていたい。
おばあちゃんになるまでポップに生きたい!