5つのマイスイートタイトル

おはようございます。

1週間のうちでいっちばん好きな時間割り、火曜1限の時間です!

最近(というか昨日から)お天気がよくて、夏が近づいてそうな気がしてうきうきする毎日です!


今日は、Tumblrで集めていた”すばらしいもの”の画像を、5つのタイトルに分けてリポストし直していくという授業内容でした。

私はわりと多めの数の画像をリポストしていたので、すんなり分類分けすることができました。

”スカイツリー” ”青色” ”マイキラキラ” ”フード” ”アニメ”

(マイキラキラとは、私の目にはキラキラ輝いて見える画像のことであります)

どれも私にとって大切で、どれも私をわくわくさせてくれるものです。

この好きなものだけに囲まれて生きていたいのになあと感じる朝でした。