見出し画像

サ ラ ヴ ァ ノ ー ト の 曲 線

南塚口にひっそり現存する塚口最古のワインバー
Nadja米澤さんをGuestに迎えて

"葡萄酒と音楽"の濃密な夜


回を重ねるにつれ
心地好さが少しずつ増してきております空間

今回初めての平日開催決定
週末参加出来なかった皆さんこの機会に是非

サラヴァノートの曲線

今回はどんなラインナップになってるのか楽しみですね

ワインの知識がない私や私みたいなお客さんも
ワインに詳しいお客さんまで皆が楽しめる

素晴らしい葡萄酒に乞うご期待

Bar Nadja

葡萄酒をじっくり味わいながらドップリ音に包まれる気持ち良さを味わっていただけたらこれ幸い

予約不要ですので都合良い時間に気軽にお越しください

フードの用意はございませんので
匂いの強くないものでしたら持ち込み自由

お皿などお貸しするのでスタッフに一声かけてください

差し入れも大歓迎ですよ〜

それでは皆さん、お待ちしていま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?