見出し画像

シ ネ マ チ ッ ク な 誕 生 祭

1/15で48歳を迎える前夜に
あの人やこの人をお誘いして「シネマチックな誕生祭」を自主企画
予約不要なので当日ふらりと遊びに来てくださ〜い

シネマチックな誕生祭

記憶を振り返ると
過去の辰年は将来の目標を大きく掲げてアグレッシブに動いていたように思う

当時楽しかったマネーゲームや成り上がりゲームへの興味が薄れてから
”今のこの瞬間を楽しむ”ことに比重が移り
ここ最近は「心・意・体」のバランスを整えて自己を確立することが楽しい

大阪からの京都に移住〜静原という里山の選択
シネマチックサルーンのDesignや移転
何を食べて何を食べないか等など
”何をして何をしない”という選択が人生を形成し
日々心地好く過ごすには大切だと考えるようになってきました

選択する感覚を磨くには「心・意・体」のバランスを整える

”何をして何をしないか”という人生ゲーム

ご機嫌な瞬間を過ごせるように楽しんでまいりましょう

1/14(日) JUNIA 48th Birthday Bash
「シネマチックな誕生祭」
Open 17:59 , Close 23:59
※予約不要・チャージ3,000円

JUNIA(空間演出選曲家/Cinematik Saloon)
with
森雅樹 (Ego-Wrappin’)
UCON (softribe/情景ノオト)
ALMOND (softribe/うたかたノオト)
SINOK (滲み出るブルースキャラバン)
dodoits (ショットショットと降りそそぐ)
裏目に出た (地下室スロウモーション)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?