noteを始めてみた

きっかけは二つある

一つは
昨年末から動き始めたCINEMA CARAVANの映像配信プロジェクト
今日の昼間は映画「プリズンサークル 」の坂上香監督インタビューを収録したのだが、これは文字起こしした物を読みたがる人もいるだろうなと考えたこと。

もう一つ
未来への大分岐」の感想を書こうと思うも長くなりそうだなと思ったこと。まだ読みかけなのだけれどもこの時代の捉え方が自分に近い。自分の考えも交えながらレビュー書くことを想像したらどんどん脱線した他の話も思い浮かんでしまった。これは一回では書ききれない。

Facebookに書くのでもよかったのだがどうせ何回かに分けて書いてゆくのであればOPENな場に出してゆくのもいいかもなと思い立ってしまった。

ということで今日からnote始めます。






ただいまCINEMA AMIGOがコロナの影響で休業中です。 地域のカルチャーを作ってゆく発信を続けていきたいと思います。 もし記事の購入でサポートいただけたら大変助かります。