見出し画像

【特集「パーティー前夜」】チョン・ヨンテク監督メッセージ🖋

▰7/27㊏開催!特集「パーティー前夜」@Space&Cafeポレポレ坐▰

㊗公開10周年🎉『パーティー51』チョン・ヨンテク監督から、今回の上映に寄せて書き下ろしメッセージが到着!

✬✬✬✬✬✬✬✬

今年は『パーティー51』公開10周年です。
CINEMA DoDukの『パーティー51』上映の報せを聞いて、思いがけないプレゼントをもらった気分でした。
主催者側から、「自分の音楽のために抵抗することが社会の矛盾への抵抗につながる、ということに興味を持った」という話を聞いて、さらに嬉しく思いました。
今も、トゥリバン食堂で活動した音楽家たちが社会のあちこちで、音楽によって連帯しています。
トゥリバンに来て連帯してくれた日本の音楽家や活動家たちと、現地の音楽家や活動家たちは、互いに多くの影響を与え合っています。
日韓の社会運動、そして音楽家たちの連帯が、これからも続いていくことを願っています。
 
——チョン・ヨンテク(『パーティー51』監督)

✬✬✬✬✬✬✬✬

◤第一回企画 特集「パーティー前夜」◢
『パーティー51』×『これは君の闘争だ』2本立て上映
7月27日(土) Space&Cafe ポレポレ坐にて開催!

最新情報はこちら▼

📍X@cinema_doduk
📍インスタグラム@cinema_doduk
📍notehttps://note.com/cinema_doduk

〈お問い合わせ: cinema.doduk@gmail.com〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?