見出し画像

一目置かれるプロとして、「ファイル名の名付けルール」を徹底しよう

おつかれさまです、Cine Frameです。

僕がプロデューサー時代、「仕事ができる・できない」という判断にしていた点でもあり、自分が駆け出しの頃に意識していたポイントを話していきたいと思います。

それは「ファイルの名前の付け方」です。

みなさん、名称未設定のままプロジェクト作ったりしてますか?笑 もしかしたら後々やばいことになるかもしれません。

大丈夫です、自分なりのルールでOK。これから話していくポイントを抑えながら、今日からしっかりとしていきましょう。

個人的に熱く伝えたい内容なので、気合の6000文字超えです笑

ここから先は

6,401字 / 10画像

Cine Frame Magazine

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?