ココナラに初出品しました

7月から宅録ナレーター講座を受講して、
ようやくココナラの出品までこぎつけました。

何が大変かって。。。
自己紹介文やら、商品の説明文、オプション料金決めなど、
決めておかないといけない部分が多すぎたこと!

あと、アイコンとかトップ画像とか出品画像とかとか。
Canvaとか使えば簡単なんだろうけど、
デザインとか多少勉強してきた身としては
きちんとアウトプットしていきたいなと思って、
時間かかったけど、どうにか画像も自分で納得のいくのが作れたかな。

あとは誰かが買ってくれるのを待つのみ!
(いや、その先がもっと大事だろう。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?