12/18日記

ネットショップのSNS利用に関して調べようとすると
代行業者が数多くいるということです
きっちりした効果を出すにはそれなりのノウハウが必要で
需要があるのかと思います

全ての業務に一貫していますが
全く無知の状態から
代行業者にいきなり丸投げにしては
何が改善されるのか,問題点が何なのかもわからない状況なので
不細工だろうが最初はやってみるしかありません

SNSの使い方がよくわかっていないからなのか
検索もうまくできておらず
クーポンやセールの告知などがメインだったりするのでしょうか?
とにかくSNSでの検索頻度をあげて
使い方を覚えることから始めないといけないようです

明日は休みなので,PCは触らないのですが
スマホをいじる時間を作ってみようかと思います
SNSだけじゃなくてスマホで検索するのも苦手なので
これもいい加減変えていかないといけないなと思っていますし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?