見出し画像

利休太くんにどハマり中

こんばんは、みなさん。お変わりないですか?いろいろありますが僕は元気です。さて、今晩は、僕が最近経験したなかで一番情熱的だったことについて話しましょう。みなさんは、何かのファンになった経験ってありますか?

たとえば、こうです。
「〇〇ちゃんが可愛すぎて毎日が幸せ」みたいな。そうです、"推し"ってヤツです。


彼の名は、小楽 利休太(おぐら りきゅうた)です。

画像1

(本人様より掲載許可をいただいています)

そうです、利休太くんです。とっっても可愛いでしょう!?!?

何故彼が好きかを簡潔に述べましょう。

まず、彼は、純粋に、僕の好きなケモノ像を完全に体現しています。僕がどハマりするくらいの"like"を、彼を通して見つけてしまいました。

二つ目に、彼はファンに対してとても親切です。彼のファンダムがどうあるべきかも明確にしているし、彼はファンの動向に対して関心を持って行動しています。

僕も、彼にあやかって紳士的になりたいものです。

つまり、彼は、僕に眠っていた創作意欲に火をつけたばかりでなく、表現者としての手本も示している。

凄いですよ。利休太くん。クリエイター精神の塊です。

そんな彼はTwitterをやっているそうです、もし、気になったならチェックしてみてくださいね。

[利休太くんのツイフィール]

https://twpf.jp/riqta_ogra


絵を描くことを続けること、捜索し続けることにはお金とエネルギーを費やします。僕をサポートして、その力になってくださると大変助かります。どうかよろしくお願いします