見出し画像

マルシェ・ドゥ・ボヌール ありがとうございました

小田原市 おひるねアート®︎講師 こんです。

12/15(土)マルシェドゥボヌールおひるねアート撮影体験へお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

お天気に恵まれ、おひるねアート日和でしたね。

地元、武蔵新城の方をはじめ、伊勢崎市、厚木市など市外からもお運びいただきました。たくさんのかわいいお客さまとご一緒出来て嬉しかったです。

かわいくごろん、おすわりしていただき、ありがとうございました!

笑顔も真顔も泣き顔も、ご家族の思い出の一枚に加えていただけましたら幸いです。

------------------------------

おひるねアート関係の記事について。休会中につき「非公開」の意味で有料設定にしています♪

特別な内容ではありません(๑・̑◡・̑๑)

ここから先は

435字 / 3画像

¥ 115

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?