見出し画像

エントリーNO17 いちご大福

やっと買えました!
徳島が誇る"佐那河内産さくらももいちご"を使用した多田屋さんのいちご大福です。


毎朝の作り立てを提供

ふっくらとしていて瑞々しさを感じます。
私はこれ以上の大福を知りません。本当に素晴らしい大福です。期間限定であり、作る数量も少ないため、お店へ行っても完売していることが多いのです。城東町にある多田屋さんです。


今朝の朝刊と記念写真😄

そして、今年も徳島城・阿波おどりが開催される記事,というか裏一面。日時は4月29日11:00から16:00で入場無料、踊り手さんも募集しているようです。
場所は徳島中央公園一帯、城山の麓ですね。
花は桜ですね。4月初旬。

絵になる
桜は4月初旬に激写


こちらは去年の同イベント

踊り、とても上手だった!!

可愛いい踊り子さんと写真を撮って貰いました。
嬉しかったし、楽しかったです😄
ゴールデンウィーク只中ですが、盛況でした!

今年は行けるかな?
ちなみに、もしかしたら磐田かも。

★★★★★
多田屋さんのいちご大福 1つ270円 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?