見出し画像

勇気を与えてくれる曲

2023年12月27日(62日目)

皆さん、こんばんは🌛
今日は

湘南乃風の二十周年記念公演
風祭り
at 横浜スタジアム
〜困ったことがあったらな、
風に向かって俺らの名前を呼べ!
あんちゃん達がどっからでも飛んできてやるから〜

のDVD発売日❗

朝からコンビニにお迎えに行ってきました😆

長崎来てくれんかなぁ〜😭



自分らしく生きているのか?
答えばっか追いかけて死ぬのか?
普通で平凡 賭けにでて成功
迷い込む栄光と挫折の迷路
お前は一人 人生は一回 チャンスはいっぱい 恐れる失敗
「これが絶対なんて絶対ねぇ」
だから 生きて 生きて 生きて 必死で!


生きてけば見つかるぜ 自分だけ道へのきっかけ
Hey! まだまだ足りねぇのに諦めてんじゃねぇ もっと踏ん張れ!
Yo! ちっぽけな悩みなんてのは あって無いようなもんだぜ!
ホラ やってなんぼだろ ただ突っ立って 待ってたって馬鹿を見るだけさ!
実際 動き出したって何が出来るかなんてこたぁ 分からねぇが
一生 社会の歯車の一部なんかで終わってたまるかって
立派 な大人になんて なれなく たって逃げるな まだまだ
ゆっくりだっていいんだ ありのままで

ーーーーーーーーーーーーーーー

黄金魂(オウゴンソウル)
の曲の一部ですが、初めて聞いた時から自分を鼓舞するナンバーになりました。

他にもたくさん、良い曲がありますが…特に黄金魂は1番好きな曲✨

アップテンポで覚えるまで時間がかかったけど、凄く良い曲なので聴いたことない方、いらっしゃったら聴いてみて下さい🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?