見出し画像

歴史を刻め 220123-24

きのうはペルソナ5のアニメをひたすらみてました
この歳になってからか、ゲームするのが億劫になるなんて
思いもしなかった。。前から少し興味があったんだが
ゲームする時間もそんなないし面倒だし
アニメ版を見ることにしました。
ゲームなんて昔は夢中でやってたのになあ、
今は時間がないとかいろいろ考えちゃってあんまり夢中になれない
内容はアニメよりやっぱゲーム版の方が本質が掴めそうな
感じがしたけれど、腐った大人が多いのは同感です
正義とか悪とかそんな単純なテーマじゃなさそうでした、
心の怪盗団か〜

きょうは仕事終わりの散歩がてらに、
大阪の二郎系ラーメン 歴史を刻め本店
に行きました。

歴史を刻め かっこいいですね〜
食べ終わって店出たら
凄い行列、、人気店のようです
豚マシ小ラーメンです


小ラーメンでも十分お腹いっぱいでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?