見出し画像

食べ物で自分を甘やかす編。アイスと、ミスドのさつまいもド。

今年の夏も沢山アイスを食べました🍨
ヘッダーの「しましまうまうまバー」。
チョコたっぷりで美味しかったです♪

画像1

期間限定の、ハーゲンダッツの「アーモンドバターサンド」。美味しかったけど、ハーゲンダッツでまた食べたいのは、下記のヘーゼルナッツ&ミルク。

画像2

もはや、「どのナッツが好みか?」とゆー次元かもですが、濃厚さもありつつさっぱりとして美味しかった(^。^)

画像3

そして、久しぶりに、ミスドに!
「むぎゅっとドーナツ」、チーズ味、なかなか美味しかったです。さっぱり食べられて、残暑きつい折、ちょっと栄養補給に良いなと。

画像4

で、ぜひおすすめしたいのが「さつまいもド 蜜いもバター風味」。
4種類ぐらい出てて、本当どれ買って帰るか悩みましたが、これはリピしたい…!
スイートポテトのも美味しかったです♡

また、お芋が美味しい季節が来ますねー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?