見出し画像

XY初陣!!!感動のNAGOYAライブ【THE END OF NOTHING】

-BUG TRIPPER-


ギターのお兄さん常にニコニコギタープレイ!!
KAIRIさまが私のスタンダードになってるから、こんなニコニコ弾いてくれるギターの方いるの?!と不思議な感覚!めっちゃこっちまで笑顔になる、楽しい〜〜〜

対バン相手の曲、予習ほとんどできないまま当日を迎えたのだけど、とってもノリやすい曲ばかりで、ボーカルの方がMCで振り付けを教えてくれて、XYへの体力温存ふつーに忘れて思いっきり楽しんじゃった!「Y(ワイ)」て曲があって、みんなで"ワイ!!!ヽ(´▽`)/"てするの楽しかった〜(下のX投稿の4つ目の動画!)

LIVE会場を出る時、ボーカルの方とベースの方がチラシを配っていて、直接感想伝えられて嬉しかった!ニコニコ笑顔が印象的だった^^ またバグトリさんと対バンあるといいなぁ〜

-ANOTHER STORY-


ドラム、ドラムの音、!!ドスンっっっ!!!
最初の音で一気に引き込まれた
こんな音鳴るん???てほど芯を付いている音!!その最初の一音だけで魅了された

上手側ベース?のお兄さん、最初怖い印象だったけど始まったらこちらもめっちゃ笑顔!楽し〜〜!上手側ギターだったお兄さん(NEWSのまっすー似)もめっちゃ笑顔!ヘドバンしながら、髪揺らしながらの演奏、揃っててすごかったな〜

ボーカルの方(友達に似てて、親近感を覚えた)のシャウト、すごかった、あれはただの叫びではなく"祈り"ですね🙏✨聞いていて全然うるさくないの、むしろ気持ちいいいの。世界感を味わいたくて、自然と目を閉じて聴き入ってた( ˘ω˘ )))キモチイイ~♪

それぞれの個性がバッチバチ⚡️!!
"ロック"と言っても千差万別、種々様々、めっちゃ楽しいぞこれ!このチケット3,500円,,,,嘘でしょ?まじ???これ行ける場所に住んでたら毎週行ってるな。都会って本当羨ましいな,,,😢

遂にXY登場

入れ替えの時間、結構時間あった。ステージには黒い幕

15分はあったと思う
幕の向こうで足音バタバタ…
サウンドチェックが始まる
最初に聞こえてきたのはKAIRIさまのギター音

KAIRIーー!!!と絶叫🔥
上手に集まったKAIRI推しさん達のそれぞれの強火KAIRIコール
幕の裏に!すぐそこに!いる!!この声届け〜〜〜

次はきょへのドラム🥁
きょへ推しさんたちのきょーへー!!!!これまた強火きょへコール
(Oさんのきょへ激愛コールが最高だった!!🔥)
始まる前からきょへがいろんなリズム叩いて楽しませてくれた〜

マイクチェックの音はGAIカルではなくスタッフさん〜

今日のメンバーコールの先頭切るのはフォロワーのAちゃん!
XY BANDの初陣LIVEのメンバーコール、幕の裏で今か今かと出番を待ってるメンバーの心をぶち上げる最高のコール、彼女にやってもらいたい!彼女ならできる!と思って、自前にお願いしていた。最前ドセンにいるAちゃんとアイコンタクトしながら、コールのタイミングを伺う….ドキドキ

でもふるたつのベース音だけが聞こえてこないのでまだかかりそうだという報告を受け、もう少し待つことに。(私全然気づかなかった💦Aちゃん凄い!!!👏✨)

ふるたつのベース音チェック聞こえてきた!
下手側から"ふるたつーーー!!!!"の声💜🐱✨

そろそろかな?コール開始!!!!

XYコール、行くぞーー!!
We are &Z〜!!
We love ふるたつー!
We loveがーい!
We loveかいりー!
We loveかるまー!
We loveきょーへー!
We loveよしー!

We love えっくすわーい!

XYXYXYXYXYXY….

すると!!!!
きょへがドラムでリズムとってくれて私たちのXYコールと即興セッションが始まった!!!10秒以上長く一緒にやってくれた〜〜!なんて嬉しいサプライズ✨きょへリダ〜〜〜〜ありがと〜〜〜

でもまだまだ時間かかるらしく、一度コールは終了

そしてその3分後くらいに、もう一度XYコール…そして照明が明るくなった…BGMがフェードアウト…ついに始まる…、!!

あの不思議な女性の声のインストが鳴り響く!
これが流れるってことは。。KAIRIギターから始まる…!!!!!

ギター音きたーーーーー!!!!幕はまだ落ちない
ギターソロ終わって、ドラムベースが入ってくるところで幕がファサ…て落ちた〜〜〜〜楽器隊3人が目の前にいる〜〜〜〜〜〜

かーいりーーーーーーーーー!!!!と絶叫ww🔥
顔くしゃくしゃにしながら絶叫〜🔥
ブラックのデニムジャケット?みんなもラフなスタイリングきたあああああああーーー

私は上手側の最前から5列目くらい、段差ある1段目の最前!
一段下がったところ(前から4列目)にもほんとは行けたんだけど、KAIRIさまの目線の先に常にいるためにはこの2段目が最適解だと思って、触れられる距離よりそっちを選択…!この日集まったガチ恋勢は最前と2列目をGETしている!そして今回、初めてお会いするKAIRI推しの方とも知り合えてお話しできてめっちゃ嬉しかった🙌KAIRIコールがライブ毎に大きくなっててもう最高!!!(本人喜んでるww??私たちだけw??wwんなことないよねw😂)

【XY セトリ】(※令和のロックスターとYG以外順番、曲数あやふやです)

  • 令和のロックスター(とっても初々しい演出付きw💖)

  • 新曲

  • 新曲

  • 新曲

  • 年末INITIUMで披露した曲(タイトル不明)

  • 新曲カルマ🎸アコギ?(これが"OK"?)

  • 新曲

  • YG

  • アンコールYG

GETしたKAIRI♡ファンサ♡
1.🤛🏻💥したら、目線くれてパンチ🥊💥返し!!!(確定ファンサ!!!)
2.控えめ高速お手振り👋(皇室風?)
3.いつもの0.02秒チラ見が3,4回

パンチ🥊ファンサGETできて、よっしゃ!!!!!と思わずガッツポーズ✊💥上手に前方に集まったKAIRI推しガチ勢にタジタジKAIRIさまが終始可愛過ぎた( ⑉¯  ¯⑉ )キュン

MCの時、間を見計らってKAIRI推し勢の『KAIRIぃぃいいい💞💞💞💞』の熱烈コールに"🤫ポーズ"でガチ恋勢に静かにするようジェスチャー!
坂元先生に叱られる生徒(ガチ恋勢)w 
それをメンバーもニヤニヤ見てて、カルマが気を利かせて『かいり、なんか言う?』てせっかくふってくれたのに手をイヤイヤてブンブンふって断るかいりさまwww しおー!しおーー!シオマキノカイリー!wwww 🧂🧂🧂🧂🧂🧂ダイスキ!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

後半あたりの新曲で
真ん中のお立ち台に立って、ギターソロ始める前に
こめかみに"😏👈))ツンツン "ってやったのーーー!!!!
その後のリズム的にヘドバンしろ合図だったらしい!!
(坂元先生の指示は絶対〜🙋‍♀️)

LIVE終わって汗だくすぎて鏡見たら
前髪止めてたピンがどっか行っててものすごい前髪の暴れ加減になってた、、、、これずっと旦那様に見られてたの?…..ムリー((((;゚Д゚)))))))ウソデショ,,,,
絶対に崩れないヘアメ研究しよ,,,,と心に誓った

🤍きょへ
途中のMCで教えてくれたんだけど、楽屋では我慢できず、こっそり会場に入って後ろからパフォを見てたというきょへとふるたつ!🦈🐱✨(きょへレポ少なくてごめんなさい💦🙏)

💗カルマ
YOSHIのロンTをところどころ掲げて一緒に聞いてた私。
途中、カルマに向けて見せたら”おぉ!”て気づいてくれて、目を見開いて反応してくれた^^ ありがとうカルマ!そしてカルマ、アコギ?初披露!オーディションの時も自主的にボーカルレッスンとダンスレッスンに行ってたカルマ。アコギも習いに行ったのかな?それともメンバーに??あの曲、よかったな〜〜  どんなこと歌っているんだろう

❤️GAI
この日両手にはめてたとげどげグローブは幕張STAR LIGHTの時にKOSEIが付けてた時のぽい!🦔✨YGの最後で"ふぅッッ!!!"て言った後、外してたフードを手を使わずに体の勢いだけでスチャっ!!!て頭に装着させたGAIくんww!磁石?マジック???服まで手名付けてるんすか!!!お見事すぎますさすがっす!!👏✨

💜ふるたつ(ふるれぽ!!)
KAIRIさまに全身全霊注ぎつつ、下手のふるたつに目が行く時がなん度もあった

今日のふるたつ!あ、前髪切ってる!!ばっちりメイク、美しいお顔、目がはっきり見える〜👀✨ん、誰かに似てる,,,有名なロッカー、、、誰だっけ。。。
そうだ!QUEENのロジャーテイラーだ!!!若かりしロジャーの短い前髪に金髪ロングー!!短い前髪めっちゃ似合うよふるたちゅーー🐱✨


この日一番エキサイトしてたのふるたつでは?
しかも最初から最後までもの凄かったよ??
本当にHANA先生とばとったの?w🔥w走りたくないってw?ほんとに?体力凄くね?ベース持ったら違うエネルギー出てくるのかな暴れにゃんこさん?🐾🔥あんなヘドバンしながらあんな弾けるって体幹どうなってんの?暴れてない時間の方が少なかったのでは???と思うくらい凄かったよ

きょへとアイコンタクトしてニヤリ😼な表情が最高ふるたちゅー
楽しすぎて舌ペロ😋超絶可愛いふるたちゅー
紫パンツに豹柄厚底スニーカーがお似合いふるたちゅー
✝️ネックレス重ね付け家族大切ふるたちゅー

やっと!やっと!やっとバンド活動!俺らのバンドが始まるんだ!!ヒャッホ〜〜たぁ〜のしぃ〜!!!てなってるふるたちゅがもうどんでもなく愛おしかった。私の推しコンビ"快たつ(KAIRI&ふるたつ)"の絡みはこの日なかったけど、それぞれがそれぞれの立ち位置からすっごいエネルギー発してた。最高だったよ〜快たつ〜🎸🐱🎲🎸

まさかのアンコール!!!

YG終わりGAIくんが「また遊ぼうぜ〜〜ふぅぅっ!!!!🔥」を言い終えてステージから去っていくメンバー。その後会場から湧き上がったアンコールの声に即座に応えてくれて、5人がステージに帰ってきたーー

KAIRI様のあのギターフレーズが流れて、ぶち上げテンションMAXうおーーーーー🔥🔥🔥かーいりーー!!!!と絶叫〜〜〜うおおおおおーー🔥🔥🔥

"心に秘めた想いノーノーノー Baby!
~~~~~Everyday〜…."

ここが唯一わかる歌詞。わからない箇所がほとんどだけど、一生懸命歌ってたら、GAIくんが客席側にマイクを向けてくれた、、、🎤🔥

「!!!(おぉ、、お前ら…)」

その時のGAIくんの顔。一瞬緩んで、驚き&嬉しそうな表情が忘れられないよ。同じ場所でこの瞬間を共に生きている、ROCKしてる、、あああなんて楽しいの,,,( お願い〜歌詞公開して〜w!ワンマンではみんなで大合唱したいぞ✊🔥)

最後、ペットボトルに残ってた水をほらよっ!!てこっちにかけてくるカルマw
見事!私も浴びることできた🙌 暑すぎたからめっちゃきもちよかったーー!(フォロワーさんによるとこの水、カルマ水ではなく"GAI水"だったらしいw! カルマ〜次はかいり水もおねしゃすw🙏)

最後、5人が肩を組んで一礼。
(KAIRIさまだけ4人が肩くんでるの最初気づいてなくて、何秒か遅れて参加w おとぼけかいり可愛いすぎー!!) 

ここで思い出したのは、LAでTHE BLUE BLOODの4人が楽曲(YGの原曲)やり直し披露し終えて肩組んでたところ。あのシーンと重なって……もう,泣いたよね…

THE BLUE BLOOD

みんな、本当いい顔してたなぁ〜
YOSHI、見てっか〜??いや、ステージに一緒にいたよね。一緒に肩組んで、とびっきりの笑顔で、、、、YOSHI〜…..

YOSHI、いつも一緒だよ

XY BAND、遂に遂に,遂に始まった。この歴史的な日に立ち会えて、こんな幸せなことはないよ。これからもずっとずっと、世界に名を轟かせるその日まで、いや、その先もずっと、永遠についていくよ

Love & respect 🤘❤️‍🔥 We love XY.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?