見出し画像

H.N(ハンドルネーム)って難しい💦

ごきげんよう、noteのお時間です。
10月になりましたね、今年も残すところあとわずか.…あっという間だよね汗

今回はちょっとしたブログみたいなやつだよ!

最近名前を変えたいなってかんがえてるよ。
元々この名前ってぶいちゃ始めるときに考えたんだけど、ほとんどただの思い付きで名付けたの、berryの部分は別のとこで活動してる時から使ってたんだけど、Cierraはただ思いついただけって感じだし、あとで名前を変えるっていう前提でしたの。
でも、Cierraって結構気に入っててそれに合うものが思いつかなくてずっと放置してたんだ~(笑)

で、何で今になって考えてるかっていうとね、私のなかでぶいちゃの環境を変えようとしてるからなんですよ、別に嫌なことがあったわけじゃないからね💦
新しいことを始めてもっといろんな人とお友達になりたいからこの機会に親しみやすい名前にしようと思ったんだよ~。

でも、いざ考えるとほんとにいいものがでてこない~ってのが現状で.…
Twitterでも呟いたけど、Cierraってところは変えたくないなあって考えてて、でも新しい名前に月や苺を入れたい、日本風の名前にしたいっておもうと合わないなって考えちゃうのよね.…。
月はね、元々月とか天体とかそういうのが大好きで、始めたての時に星が綺麗なワールドとかコスモリアっていう宇宙をテーマにした博物館のワールドによく籠ってたの!苺は単純に好きな食べ物で別のゲームでも苺って入れて遊んでたからぶいちゃにもその要素を取り入れたいなって。
月を入れるなら誕生月の和風月名を名前にする人も多いからどれにするのもありだよね~、私だと10月だから神無月とか????
もっと可愛くするなら小春月とか時雨月になるのかなとおもいつつ、なかなか決まらないなあって感じ💦
苺を入れるとモンハンのキャラ名にもよく名付けている苺華とかいいかななって思ってるけど、Cierraと合わないっておもった。ちなみにカタカナかひらがなにしようとは思ってるよ。

苺か月を入れつつ、しえらかシエラもいれる…う~んなかなかおもいつかない~💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?