見出し画像

【3択】6月22日から1週間or今のあなたに必要なメッセージ★タロット&オラクル

みなさんこんにちは!こんばんは!シエロです✨

今週のメッセージは、

各選択肢でもちろん異なりましたが

何だかリンクし合っているように感じましたので、

まずは気になった選択肢を見てから

他の選択肢も見てみると良いかもしれません🍁

※ただし、やや厳しめアリですので注意⚠

それではやっていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

◆全体

あなたのもとへ大きな変化やチャンスがやってきそう!

ボケーっとしていると、すぐ逃げてしまうので

思い立ったら考える前に行動を!

気合いだ!気合いだ!🔥

(そもそも、何かしようと思い付くのは変化が起こる・起こすタイミングだからです!)

◇選択肢

左から

ロイヤルブルー』『』『

の3択です✨

2つ気になる方は両方見ていただいて、

ピンときた部分だけを受け取ってみてください◎

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

◆ロイヤルブルーを選んだ方

ロイヤルブルー:落ち込み、内省

気付かないフリしていませんか?

時には着飾って堂々とすることも必要かと思いますが

ONとOFFの切り替えはしっかり!

ずっとONの状態が続き、

気持ちを抑えることがクセになっていませんか?

それって、気持ちと向き合っているようで

実は向き合ってないのではないでしょうか?

あなたとあなたの心は切っても切り離せない関係。

お友達のようにお話してみてくださいね👍

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

◆青を選んだ方

青:平和、安心、受け入れる

安全・安心を求めてしまうあまり、

行動に移せていないのではないでしょうか?

何かアイデアが浮かんでも、

想像するだけで終わってしまうのはもったいないです💦

あの時やっておけば良かったなぁ…と後悔しても

時間が戻ることはありません。

もし、すでにやらずに後悔した物事があるならば

それを今からやってください。

と強くガブリエルさん(真ん中の天使)に言われております。

あなたのアイデア・情熱・意志を呼び覚まして、

先に対する不安感にサヨナラを告げよう👋

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

◆白を選んだ方

白:完璧、理想主義、虚無感

インナーチャイルド(子ども時代に傷付いた心)

が、現在のあなたに伝えたいことがあるようです◎

親の期待に応えたくて、

我慢してでも“いい子”になろうとした。

誰にも嫌われたくなくて”いい子”になろうとした。

でもね、もう”いい子”にならなくてもいいの!

他人の人生を過ごすのはお終いにしよう。

まずは、自分を責めることをやめてみることから始めてみない?

過去も今も辛かったね。

辛かったけど…

でも、たくさんの知識や経験値を手に入れたのもまた事実。

なかなか気付きにくいかもしれないけど、

プラスになる出来事もあったことを思い出して😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?