見出し画像

言葉をつむぐ

ただ伝えたい ありがとう

自分で書くと照れくさくて

少しかなしくなってしまうから


誰かのコトバをかりて 気持ちをみかえす

そんなセカイが愛おしくていいなって。



#つむぎラブレター  💌

いつか 彼女に見せたい

あなたが7歳の時にむけた ラブレター💌



優しい、お手紙屋さん

名前のとおり 言葉をつむいで 

人の気持ちをつむいでくれる

笑顔が優しくて 話している間ずっとないてました

答えのない言葉をひろってはつむぐ

偶然の出会いが運命になって

時を得て 必然の形になっていく

ありがとう☆ 愛をこめて


****************

ラブレターをかいたきっかけは

noteをみた感想をDMしたんです

書きたいと思ってなかったわけじゃないけど

たまたますごく悩んでいる時期で。笑


で、そのままその日の夜におはなししました

最初は何を話そうとか悩んでて人見知り全開。笑

でも優しい笑顔にほぐされて、気がつけば号泣

お互いの経験がにてるね

ねんて言えないけど 感じとるものにてて

話してる間 ぽかぽかしてました。

言葉にできなくて悩むことはたくさんあるし

どうやって伝えていいかとか誰にいえばいいかとか 

たくさん考えてしまうこともある

でも 1歩ふみだしていく と必ずかわる って言いたい

自分でみつけれなかったら

誰かに聞いてもらってもいいんだよ 

そんなセカイも美しい

ダメな自分もイトオシク


CHAO🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?