見出し画像

世界には愛しかない

梅雨入りしましたね☔

雨の日はいろいろ感情や物事を流してくれる感じがしてすきです。


先日、逃げ恥 のお二人が結婚されてニヤニヤがとまらない私です

あのドラマが大好きで、#恋ダンス をひたすら練習してました

#可愛いは正義  


可愛い って 真ん中に 愛♡ があるんですよね←今更気づく

可愛いって最強だと思ってます。愛おしい


愛おしさがあふれて困ることは多々あります #何事


死にたがりなのは相変わらずなのですが、

何気ない変化をほめてくれて 話をきいてくれる 安心できる

誰かのために何かをしたいと思える

そんな世界に ありがとう がとまりません


人間関係なんて苦手だし #ATフィールド  は基本全開

終わりと始まりの世界で

なんとなくで続く関係なんてないんだなと

みんな 努力をし続けて生きている


意思がないと続かないのは 愛も仕事も同じ


知らない自分がいて 知らない相手がいて

全てのことを深く知らなくていい

そうやって回りながら 知っていくのもよき


うん

梅雨明けはすっきりして また歩ける気がします


傘がなくたって走りたくなる日もある☂ #風邪注意  笑


CHAO🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?