見出し画像

【モーニングメソッド】やる気がない日もやると、それがすごいことになる

TMM(The Miracle Morning=人生を変えるモーニングメソッド)34日目。

今朝、正直言ってそれほどやる気がなかった。初めてのことだ。
一度起きてみたものの、またベッドに戻ろうかと迷った。

これまでのわたしだったら間違いなくベッドに戻り、楽な道を選んでいた。
それなのに、なぜかそうしなかった。
強い意志力という訳ではない。

やる気がなくてもやったらどうか試してみようと、6つのルーティーンをいつも通り行った。

そうしたら、なにか心にしっくりと来たのだ。
自分が頼もしい人間になった気がした。
一段階段を上がった気がした。

仲間とZOOMで話しているときに、小説を書いてみようという流れになった。
自信がついていたわたしは流れに乗って、小説なるものを書いてみた。
楽しかった証拠に、5000字近く書いてしまった。

こんなことができたのも、TMMのお蔭です。
思ったら何でもできる気さえしてきた。

その気になりやすい性格というだけだろうか。

TMMいいですよ。

やりたいことが、どんどん出来てしまいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?