見出し画像

カレーずきな色違いカジッチュ厳選!#13

こんばんは。
私はまだポケモンSVの追加DLCをプレイ出来ていないのですが、先程、私が現在探しているカジッチュに関して嬉しい発見があり、大いに喜んでおります!
なるべく早く出て欲しいです。
カジッチュをゲットしたら次のポケモンの厳選と並行して、リボン集めの記事も出してみようかなと思います。
カミッチュにする前にガラルチャンピオンリボンとマスタータワーリボンを先にとっておかないといけないことにさっき気づけたので良かったです。
それでは今日の残りの時間の成果を確認します。

結果は..





ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?