見出し画像

【第6回】Cafeの旅

今回は『CAFE カサブランカ』へ

画像1
CAFE カサブランカ

ちょっと気になっていたカフェに行ってきました。
ウィングポートの2Fに入っているカフェです。レトロ感満載で、雰囲気がとても好きです✨

メニュー

ここは、毎月日替わりメニューを出していて、お店に行くと今月のメニュー表をいただけます!!

頼んだもの

ホットケーキとカフェオーレ

私が頼んだのはホットケーキセットです!!
美味しそうでしょ?とても美味しかったです✨
見た目もかわいいし、落ち着く雰囲気に合っていて少し長居しちゃいました♡

あしあと🐾

今回は1人で行ったのですが、全然行きやすくてまた行きたいなと思いました。
ただ、少し席によっては長居しづらいかもしれません、、
ランチにおすすめです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?