見出し画像

ゲームに出そうな宝石・回復石・ガチャ石

こんばんは〜!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)本日はちょっと痒いところに手が届くような素材を作ったのでシェアしちゃいます♪

画像1

その名も「ゲームに出そうな宝石・回復石・ガチャ石」〜〜!!!!

皆さんソーシャルゲームは好きですか?cielちゃんはとっても好きなのですが・・・・ソーシャルゲームでは大半ゲームをする上で必要なエネルギーゲージっみたいなのがありまして、時間経過で回復するのですが待てない時などはそのゲームにある回復アイテムでエネルギー回復するんですよ!!(伝わりますか?笑)

しかも大体その回復アイテムがガチャ必要なアイテムだったりする(ソシャゲあるある)

そんな自分の経験をいかして今回の素材を作ってみました(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

ゾーシャルゲームにありそうなアイテム感・・・を出すのが難しかったのですがいい感じに表現できてよかったです♫いろんな用途で好きに使っていただけたら幸いです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


ダウンロードはこちらから〜!↓↓∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22388935


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?