見出し画像

②女子学生のフリーアイコン

こんばんは〜〜〜.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.今日はなんだか地震が多いですね・・・皆様ご無事でしょうか?😭

と言うことで怖さを吹っ飛ばすくらいかわいいイラストを持ってきましたよ〜〜!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


画像1

かわいい女子学生のフリーアイコンです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


⇩以下はおやめください⇩
・再配布・自作発言・加工・色変え・トレス・商用利用・無断転載


常識の範囲内で使ってもらえればと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

前回は男の子を描いたので女の子を描いてみました♪特にポイントなのは

・泣き黒子(あるだけでかわいい)

・太めの丸眉

・八重歯

可愛らしい大きめの三つ編みもポイントです〜(•͈⌔•͈⑅)それだけではなくお花が編み込まれてるのもお気に入りです・・・そしてですね、見て欲しいポイント!!!!!

スクリーンショット 2021-12-03 17.21.38

目があまりにも可愛すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キラキラにしたりハイライトをお花の形にしたり、1回目のアイコンの時より力を入れてみました!どうでしょうか?୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

あとあとあと・・・前回書いたようにラフと線画を公開したいと思います!

スクリーンショット 2021-12-01 17.27.15

ラフ↑

スクリーンショット 2021-12-01 17.28.26

下書き↑

スクリーンショット 2021-12-01 18.12.27

線画↑


線画は最近メリハリを意識してます(๑⃙⃘♥‿♥๑)次は男の子のフリーアイコンを予定してます!1回目の子との差を見てみてくださいね♪

そしてアイコン制作などの依頼募集しております!有償依頼のみとなりますが何かありましたらDMの方までよろしくお願いします!(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?