見出し画像

虎の年賀状

こんにちは〜〜!なんだか急に寒くなってきましたね( ; ›ω‹ )皆様体調は大丈夫でしょうか・・・・!

今日はそんな冬向けの・・・素材の宣伝です(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆

来年の干支は寅年です!

ということで可愛い虎のイラストを描いてみました〜⋈♡*。゚年賀状サイズなのでダウンロードしてプリンターで葉書サイズで印刷すればすぐ年賀状として使えますよ♪

年賀状って近況を書いたりちょっとしたコメントとかも書いたりすると思うのでそういったスペースも考えて作ってみました“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧是非是非ダウンロードして使ってみてくださいね!


ダウンロードはこちら!⇩⇩⇩

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?