見出し画像

①男子高校生のフリーアイコン

画像1

今日は男子高校生のフリーアイコンを描いてみました!SNS等に是非お使いください(•͈⌔•͈⑅)

⇩以下はおやめください⇩
・再配布・自作発言・加工・色変え・トレス・商用利用・無断転載

常識の範囲内で使ってもらえればと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

cielちゃんは男の子も女の子も描くのが好きなのですが男の子だと鎖骨を描いたり肩幅広く描いたりするのが楽しいです♪今回の男の子は絶対黒髪でピンクのカーディガン着せる!!!という強い気持ちで描きました笑

うさちゃんのピン留めが気に入っております₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎..°♡..°♡今回は撮るの忘れちゃったのですが次にこういったイラスト載せるときはラフとかも載せてもいいのかな?と思いました!次は忘れず載せますね〜〜〜〜!

そしてアイコン制作などの依頼募集しております!有償依頼のみとなりますが何かありましたらDMの方までよろしくお願いします!(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?