見出し画像

パーフェクト!デーツバー!!

今ハマっているおやつをご紹介!
私にとってパーフェクトなおやつを見つけました!!
それがこちら。




オレンジの方は、香料が入っているのですが、はじめ試しに購入。
食べてみて、私はカカオ味の方が好きで、ハマったのはカカオ味の方。

これ、砂糖不使用なのにきちんと甘いんです。
デーツの甘さが程よくて、ピーナッツが入っているのも今までのものとは少しテイストが違っていて好みでした。
何より私の苦手なココナッツが入っていない!!
これは貴重です!
完全自然食のおやつバー。

私はついに箱買いしてしまいました💦
どんなに無添加のものとはいえ、箱買いするといつも以上に食べてしまって。。。
商品はおすすめしますが、箱買いはおすすめしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?