見出し画像

牡牛座♉️月間で蠍座満月が来ます

緊急事態宣言 3度目 始まりました。

今年の中で1番大事な1ヶ月になりそうです。

少し、星を読んだりします。

4月27日から一気にエネルギーが変わりそうですよ。

肉体と感情がテーマになっていますが

物流、交通、輸送、貿易が止まる。。。動きが止まる。。。緊急事態宣言ですね

土星が影響しています。

牡牛座♉️だから「もの」にも影響が出てきそう

製造なども止まるかも。。。

お金にも。。。

土星・天王星。。。このスクエアがこの1ヶ月。

でもこの二つは今年1年ずっとピークだから、まだまだ終わらないのよ

本気で流れが変わるんだと思います。

じわじわ変わっていく中で、働き方とか、本当にもっともっと

変わらないといけないみたいです。。。(;o;)

だからといって泣いてばかりいないで

とりあえず、怖がらずに「食」「美」などを楽しんで

今の春🍀の時期を楽しみましょ💕

手を動かして。。手作り🙌お菓子・時間をかけた料理や裁縫。編み物とかもいいみたい。

感情を共感できる仲間とか家族とかと一緒に何かをするというのが良さそうよ。

4月28日からは冥王星が逆行もしてくるので、だんだんいろんなものが逆行してきます。

5月4日水星双子座

5月8日金星双子座

5月12日牡牛座新月

双子座が入ってくると少し落ち着きますが、

新月までは気を緩めずに怖がらずに

自分の中さえ芯があれば大丈夫!!

私たちは常に幸せになるために、生きている!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?