見出し画像

なぜ、2800人のフォロワーさんを手放すのか…の理由

おはようございます。


今日はまたまたとても珍しい日です!


7惑星が直線になる日
直線っていっても私たちがおもう様な
一直線ではないけれど、90度以内に収まる日
それは500年振り…
7/20ごろまでにはまたなんらかの影響が
地球にもあるかもね…🌏🤭





そんな時、襲いかかる自分への無力さ
インスタへの熱い思いは何年も持ち続けてきたけれど、こんなにも脱力したのは初めてで
新作を投稿しても
新しい事を始めても
空回りな感じがして…



なんで私、ジュエリー作ってるの?
何のために油絵を描いてるの?
何のために??????






そしたら、トイレの神様が教えてくれた




なぜトイレかと言うと、私はトイレには神様がいると信じているから^ ^



綺麗なトイレには宇宙と繋がるルートがあるからね!!🚽





そして私が何の為にガラスジュエリーをつくり油絵を描のかが分かった…
それは、何百年後の自分に気付かせたいため



全部自分のためにやっていた事だと
気づいた!!

どんだけ自己愛❣️

そー、何百年後に生まれ変わったときに
自分が過去に作った作品を見つけられるだろうか…
一度は誰かの手に渡り、時間を経ていろんな場所へ行き何処かの誰かが大切にしてくれるだろうか…


私は何百年前の過去にも
何かを創る事をしていたと思う
その何か、は今世で見つけられるだろうか…



人生とは壮大なプロジェクトだと思う!
この壮大な私プロジェクトを今世もしっかりと
遺していきたいとトイレで思った🚽👍🏻


そしたら、まさに今
変わる時だと…
これは完璧降りてきた感じ⚡️⚡️




だから、一度全てを手放して
私のために、私の作品を何百年先の私に気づかせるために、本当にcielと言うブランドを大切に扱ってくれる人達を、応援してくれる人達を
私が見つけるんだ‼️と思った訳です





さぁ、新たなアカウントを作って
それはそれはマニアックなアカウントになるでしょう🛸🚽💎🌈


ciel glass  jewelry と healing art と 星読み(占星術)
宇宙の話を交えた、マニアックアカウント!!
好きじゃなきゃつまらないアカウントを作ります!



https://linktr.ee/ciel26

気に入っていただけましたらサポートよろしくお願いします。いただいたサポートはこれからの新たなチャレンジ向けての活動費として使わせていただきます!