見出し画像

個人の可能性を、そこから広がる互いの無限の可能性へ…


またまた、トイレの神様が降りてきた!!


Instagramという場で

セレクトショップやりたい!!

cielという窓口から、無限に広がる

そんなイメージ💫💫💫



無限の可能性はそれぞれにある
時には助け合い、今はその互いの可能性を、もっともっと広げる時
もっと人は自由に大空で活躍できる…広がれ…もっと広がれ〜



こんな感じで、トイレの神様からの声🙄
(えっほぼ、私の心の声ですよwそれがトイレの神様の姿ですww)



私の周りの個人事業主さん
しかも女性限定で今活躍されている方
もしくは、これからこんな事を広げたい!!
と、強い意志を持っている人!!



ここ最近、私の中でも葛藤があり
Instagramでのフォロワーさんの数が集客率のよさとは限らない…と言うこと



そこで、濃いファンを作ろうと思ったのです♡
今までのフォロワーさんの中でどれだけの方が
私の投稿を楽しみにしていてくれているのか…
どれだけの方が、商品に興味を持ってくれているのか…
DMでのコメントの多さ…
これはとても嬉しいことだけれども
その先にも後にも何も進まないもどかしか…
時間だけが割かれていくもどかしか…



そして【わたし】は本当はどうしたいのか
を突き詰めていった…




そこで出た答えが





セレクトショップだ‼️
Instagramと言う私の好きなツールで
私が信頼する方同士と繋がり、お互いのフォロワーさん同士をさらに繋げて大きな大きな輪を作ること◎

円=縁を作ること!!

コレだ‼️‼️‼️




そお、私の尊敬する女性、そして信頼でき
それぞれの個人事業主さんの相性も
どーなかー合うかな〜とか雰囲気でね♡



そんな私の思いつきで
声を掛けさせていただいた女性の個人事業主さんをInstagramの@ciel_select_shopで今後定期的にご紹介していきます❣️


ワクワクは無限に広がる♾



ここまで読んでいただきありがとうございます😊

ciel asami






気に入っていただけましたらサポートよろしくお願いします。いただいたサポートはこれからの新たなチャレンジ向けての活動費として使わせていただきます!