悪性リンパ腫を告知された私の治療までに用意する事②サブスクを利用して食べる事確保

※記事編集中です。下書き保存出来なくなりました😅


病院では治療方針が決まると身の回りの環境などを細かく聞かれます。
とくに動けなくなった時代わりに買い物に行ってくれる人は居るか聞かれましたが私は軽く
「UberEATS頼むので大丈夫です😉👍」
と話しましたが……
極貧の私にUberEATSはちょっとハードル高いよね?😱と帰り道のバスの中でで考えてしまいました🤔
でもでも、ネット大好きな私はいくつかのアプリや通販サイトから試してみたいと思ってたモノがいくつかあったのでこの際試してみようかな?と思いました。
今でさえ汚部屋過ぎてキッチンが使えずスーパーの見切り品販売時間に半額狩りして生きてるので治療の為やっぱり部屋を綺麗にしてもしばらくはご飯作らず出来合いのモノに甘えようと考えました。
まだ、入院前なので頼んでませんが気になるってるサービス、サイトをいくつかまとめます。

☆冷凍食品・冷凍おかずセット☆
その1
【 RIZAP が手がける! 冷凍 弁当 】【簡単お手軽!糖質コントロールを「美味しく」サポート】 低糖質食品 低カロリー食品 おきかえ 糖質オフ 糖質カット 弁当 おかず レトルト ( サポートミール Dセット/1週間分) https://amzn.asia/d/00YsHnm

その2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?