見出し画像

野元の動画の作り方【一眼レフでの撮影】

動画は撮ってみたい

設定が分からないから撮れない

撮ってみたけどなんかいい感じにならない

実際自分も初めはそんな感じでした(・ω・)

でも慣れるとすぐにこういう動画は撮れるようになれますよ。

でも分かってしまえば全然難しくないので是非チャレンジしてみてください☻

・このnoteを読むべき人

・一眼レフを使って撮影したい

・雰囲気がある動画を作りたい

・パソコンで編集したい

・adobeのソフトを使いたいor使ってみたい

・スマホで撮るけど今後一眼にチャレンジしたい

・このnoteが不要な人

・スマホのみでしか撮らない

・アプリのみで編集したい

・お金全くかけたくない

※この記事には動画が埋め込まれています。インスタなどのリンクからそのままお読みの場合は、お手数おかけしますが一度閉じて、SafariやGoogle Chrome、noteアプリから閲覧してください。

ここから先は

1,414字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートよろしくお願いします( ´•౪•`) 勉強に役立てます(´・ω・`)