はじめまして

初めまして!

…って誰やねんって感じですよね笑

某大学の4年生です~

少し前からnote(no+e?)の記事よく見るなぁと思い、
興味本位で始めてしまいました

というのも、以前に大学院生が仕事辞めました~みたいなnoteを読んで

「こういうゆるっとした記事というか文章書いてみるのもいいかなぁ」と

思っただけなんですがね~

しかし、こういう記事ですら誰かに見られると思うと少し緊張しますね。

まぁ、noteで収益化しようとか、何かを発信してみようとか
ほとんど考えていないので、これきりになる可能性はありますね。

どっかで気が向いて発信してみたりするかなぁ。。

それにしても最近ほんと暑いですよね~、
皆さん夏といえば何を想像しますか?

私は圧倒的アイスですね~

… 。



独り言はこれぐらいにして、明日のレポート間に合わせないとかなりまずいことになりますので、これにて失礼します。

それではまた逢う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?