見出し画像

山で遭難したらギャルに助けられた話

森1

森2

森3

森4

森5

森6

森7

森8

3年くらい前に描いたものです。

2つ編集部に見てもらったと思いますが、受けが悪く、記憶から封印していました。最近新作が描けてなかったので発掘してみました。

ダメ出しされると、恥ずかしくて封印してしまいます。

封印したネームも山程ありますが、たまには発掘してみるのもいいかもしれないですね。

山にクワガタ捕りに行ったときに、姿は見えないけれどイノシシの鼻息が近寄ってきて、とてつもなく怖かった経験を思い出しながら描いたことを思い出しました。

#漫画 #山 #ギャル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?