見出し画像

湿疹・皮膚炎はナス科を避ける:エドガーケイシー


湿疹・皮膚炎の原因は腸にある

ケイシーによると、湿疹や皮膚炎の原因は腸にあるそうです。
湿疹や皮膚炎のある方はナス科の野菜を避けてみましょう。
皮膚炎を患っている方は腸壁が弱っている場合が多く
ナス科の野菜には腸で吸収される毒素が含まれているからです。

ナス科の野菜を避ける

ナス
トマト
ピーマン
パプリカ
じゃがいも
唐辛子

体に良い野菜の食べ方

加えて、日中は葉野菜などの生野菜を食べるようにしましょう。
レタス、クレソン、ニンジンがおススメ。
ニンジンは昼は生で、夜は煮炊きして食べるといいです。
一日に、1本食べるくらいで。
夜は根菜なども含めて、温野菜を食べましょう。


スパイクラベンダー:個人の経験

その他、エドガーケイシーではないですが、自分の経験で、スパイクラベンダーのお風呂をお勧めします。お風呂にスパイクラベンダーを2,3滴入れて入ると、湿疹の改善がみられました。今も、時々、湿疹に悩まされますが、普段は結構、大丈夫になりました。
このスパイクラベンダーは、ネット検索して、どこから拾ってきた情報か忘れたのですが、すぐにトライしてみたときに、スーッと腫れが引いていった感じがしました。これなら治るかもっていう、気持ちが強かったのか、私の湿疹には、スパイクラベンダーのお風呂があっていました。最初は1滴から始めるなど、注意しながらお試しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?