見出し画像

振り返りと来週

今週の目標の振り返りから
⭐︎検査を丁寧に取る。焦らない。事務処理をミスらない。指差し確認。独り立ちはまだむり。
→独り立ちの目安は付けられた(上に)自分では不安でしかない

⭐︎検査の聞き取りを丁寧に。
→丁寧過ぎてあかんかった。ピンポイントでちゃんと聞いてく。
⭐︎電話の保留を丁寧に、受話器を置く。
→これはクリアできた!でも役職を覚えてないからそこをしっかり…。

⭐︎バウム、wiscの勉強。教示、やり方の確認。
→こんな余裕なかった。やり方一度しか見てないから来週きっちり。

⭐︎検査の勉強とトラウマの簡単な本を読む。
→これも軽くかなー

⭐︎ジムに通う。
→今週一回しか行ってない。ごはんもりもりたべたのに

先週は研修が多かった。
事務処理、提出し直しもあったし、指差し確認しながら必死にやってたな。慣れるまでは仕方ない。

今週の目標
⭐︎検査丁寧に、遊び心を忘れない。
⭐︎聴取のイメトレ。
⭐︎wisc教示、所見のボキャブラリーを増やす。
⭐︎ジムに通う。
⭐︎事務処理、気を抜かない。見直す。
⭐︎ヒロアカ一話みる。

ぼちぼち。

ポケモンとヒロアカ 再び情報仕入れないといけないのに
全然観れないよぅ🫠

休みの日は掃除して終わる。。
1日一話目標に。ゲームは30分
ボーナス入ったらダウンロードの何か買おう。
うっし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?